成瀬推しのK4千秋楽

推しが休演なのに幸運な事に当選したので行ってきました。
席はいつものとこです。

開演前の円陣が聞こえると「あぁ千秋楽なんだな」と感じました。
幕が開いて真っ先に見るのは成瀬ポジ。
代役がはるきゃんだとは聞いていましたが、今まではるきゃんが成瀬代役でやっているのを見たことがなかったので初めは違和感がありました。
卒業するかおりんを見ようと思いつつも、いつもの癖で成瀬ポジにいるはるきゃんを見てしまう私。
そしてリターンマッチも自然ともっちーを見てしまう・・・
おかげで色々と発見する事もあり、推し休演でも楽しめました。




そして、かおりん卒業コメントは感動でした。
正直、4thより前はKに推しがいなかった為あまり見ていませんでしたが(ひまわりは別問題)、チームKっていいなと感じました。
卒業しても自分の夢に向かって進んでいってもらいたいです。





で、なるるの手紙には多いに泣かせていただきました。
それはもうボロボロに。


とりあえず今はゆっくり休んで、元気な姿をまた見せてほしいと思います。
出たかった気持ちはわかるので、別に「出れなくてごめんなさい」とかは考えてなくていいよ。
ちょっと頑張りすぎて疲れが溜まっていたんでしょう。

とか書くとまた「それが心配かけてる」とか思われそう(笑)
時間が無くて短くなってしまいましたが、今日は久々に手紙も書いたので治ったら読んでもらえたらいいなと思います。

私も就活を頑張らないと本当に今のご時世ヤバイ(>_<)