発表からもう一週間経ちました。

初めは「本人が決めたなら仕方ない」とあっさりしていて。
他のメンバーのブログを読んでも「この子はこう考えてるのね」みたいな感じで。
でも数日後に発表後の映像を見たら涙が止まらなくて、今まであっさりしていたのは逆に認めたくなくないから悲しい気持ちを出さないようにしていたからなのかなと思った。


本人は良い卒業だと言っているけど、やっぱこちらとしては素直に「おめでとう」とは言えないです。
だって何がおめでとうかわかんないもん。




そのまた数日後、友人にあみなからのモバメを読ませてもらい、かなり前から少しずつ卒業考えていて、今回ヘルニアをきっかけに実行したのかなと思った。

一応性格はわかっているつもりでも、ファンには伝えられない本心や他のメンバーも含めて楽屋の姿などは想像しか出来ないからなんとも言えないけど。





でも前々から、成ちゃんのモバメが妙にテンション高い時は、逆に辛いのを隠すためにテンションを上げるてる事が多かったし。
もちろんガチでしょこたんネタとかでタカまってる時もあるけども(笑)


言い方は笑い事みたいだけど、内容が本心を訴えてる感じだったり。
あとは本当に本心を送ってきたりもたまにあったし。


その傾向は秋か冬ぐらいからかな?


今思えば無駄にKポーズをしてた時も逆に隠してたのかも。


休業してからまたその傾向があったから心配してたんですが、まさかこうなるとは思わなかったですよね。




でも結論としてはやはり本人が決めた事なので(実は違うかもしれないけど)また復活してくれることを信じます。
それがAKBじゃなくても。





もちろん握手会は行くし、あとは初ポラ入れてみました(笑)
権利ってしたことないのでよくわかりませーん
握手会とかは何回も行ってるけど、権利は使った事ないので楽しみです☆




個人的な現状としては、教育実習が辛いです。
普段こんな私からは想像出来ない程に緊張して、まともに話せないしキョドるし自信喪失中。
ってか授業だけじゃなく、ホームルームクラスの子と話せてないし。

3週間あるのに、もう、少し辞めたいと思ってる←←←←←


しかもうちの高校は土曜も毎週学校あるから大変。

初日から見学無しでいきなり授業やるとか辛すぎてオワッテル\(^o^)/
クラスの雰囲気がわかんないから進め方もわかんないっていうねー


お互いによくわかんない状態だから仕方ないのかもしれないけど、とりあえずお願いだからスルーはやめて・・・