現状報告

成瀬理沙AKB48を完全に卒業して早数週間。
全くAKB48本体に興味が無くなってしまいました。
(maybeも中古で買った(笑))

個人的には7月11日のビッグサイトの握手会でのお見送りが終了した時点であの子はAKB48を卒業していました。
あの時は本当に感動して「2年間推しててよかったなぁ」と思いましたね。
見た目には一瞬驚いたけど、話せばいつも通り「あー彩ちゃん(・ω・)ノやほー」な感じで相変わらず元気だったし。
お見送りの時は隣のレーンにいた方々も拍手してくれて、本人もすごく感動して何度も何度もお辞儀をしていて、すごくいい空間だった。


だから、正直武道館で卒業をやって聞いた時は微妙な感じでした。
でももちろんご存知の通り当日はタオルを振り回しながら叫びまくりましたけど!
確実にDVDに入っているであろう成瀬コールが今から恥ずかしい感じです(笑)


ってか本当にAKBは全く行っておりません。
元から推しのいる公演しか行かない人だったので、3月26日の実質ラストの公演(近野昇格日)後は、K4の千秋楽とK5を1回見ただけって感じです。
AもBも今年の初めに1回ずつ見ただけですしね。
他の現場にも行ったりせず完全に在宅でした(笑)






でもまた最近8Fに行くようになったんです。
AKBじゃないですよ。



SDNです(^ω^)




私、基本は年上好きだから結成時からめっちゃ気になってて。
で、行ったらやっぱやられてしましました。


歌上手いし、ちょっとなまってる大河内さん。

かなり気にしております。







・・・オタ卒するんじゃなかったっけ(笑)