青空のそばにいて

急に聞きたくなってスカひらのCDをひっぱり出してきました。
A1の頃は一応受験生だったので生で見れていませんが、青空はほんと良曲だと思う。


最近よくあるチームの絆的な曲も良いけど、こういう一般的な方が好きかな。

久々にA1のDVD見よー

(K4はまだ買えてないんで←)



そう、サルオバに行ってないので10月の新曲がどんなのか未だ知りません。
選抜とアンダーとシアターに分かれてるみたいだけどメンバー分け知らないし(笑)
ってか新チーム分けも組閣を見てたのに全く覚えてないし、明後日のビッグサイト握手会も華麗にスルー。
その前にGロッソも行ったことないし、公演も5月以降応募してない(・∀・)
最近はかなり当たりにくいみたいですねー

ま、成ちゃんが卒業しちゃって今の本体には興味薄くなったんで別にいいけど(・ω・)