夏休み終了

成ちゃんは名古屋にいるのに、私は明日から学校とか(>_<)
「祝日だから休み」というやり方だと月曜日などが休みばかりになってしまうので、うちの大学では祝日関係なく授業があります。

といっても4年なので残りは教職過程と卒論のみ☆
まぁ、来年からの行き先は決まってませんが(笑)←笑えない



そう、SDNに小原がやってくるそうですね。
H2の時は成瀬しか見てなかったし、Bは数回しか行っていないので評価は出来ませんが、頑張ってくれるなら私は別に良いと思います。

ただこれ以上抽選に当たらなくなるのは嫌だなぁ・・・
あと今後どんどん本体から年長組が流れてくるのは勘弁。




ってか、今更来てもアンダーしかポジションないけど・・・?
どうするの??