一週間ぶりに

明日はSDNだー(*´ω`*)
一昨日はバイトだったし、今日はハズレたのでね。

黒髪になってからまだ見れてないので楽しみです☆



そう、全国ツアー&武道館ライブDVDの発売日が決まりましたね!
今までのAKBのDVDの価格から考えるとBOXはお得な感じがしますが、全国ツアーは推しがいないので私は通常フルを買います♪
それにしてもメイキング30分って短かすぎorz
武道館で卒業したメン3人もいるんですけどぉー
あとSDNも初DVDだしー
22日は行ってないので早くBlack boyが見たい!













あっ、昨日のAKB運動会は行ってないです。
昨日も普通にバイトしてました(^-^;
バイト先に大橋ポニョみちゃんの大きい(等身大?)パネルが届いてて若干高まりましたよ←
終わったら貰えないかな(笑)