18日公演当落

当選メールキター!!

なんか話しによるとノンティはMCのみらしいので「愛されるために」はまた美紗さんのソロが多い予感(*^-^*)
明日こそ柱の影に隠れない席に座れればいいなぁと思います。


ってか、穐田さんがインフル・・・
しかも樹里ちゃんも体調不良。

AKBメンにも武道館あたりからインフルが多発しているので、ほんと気をつけていただきたいものです。


ってか穐田さんがインフルって、「Saturday night party!」と「ガーター」は誰がやるんだろ?
今日の「じゃじゃ馬」は一回他のメンの代役で出た事がある三ツ井さんかな。
代役も結構楽しみだったりします☆








どーでもいい話ですが、このブログ、数年ぶりにちゃんと復活してきたのでパソコン用デザインを昔のように色々更新しました。
でも相変わらず自己満足情報まとめなのでSDNのみですが(笑)