公演スケ

久々に火水!
両方行ける(^∀^)
12月上旬は忙しすぎてたぶん無理なので、来週は行っておきたいなー



ってか、明日は大学→サークルの予定なんですが、サークルの連絡がまわってこない・・・
活動が無いならハイタッチだけ行こーっと。






そう、この前仲里さんから来た美紗さんの携帯写メを間違えて消してしまってからずっとストラップが気になってたんですが、今日穐田さんからも写メが来たので助かりました(^^;)


ってかオクを巡回したら、ちゃきの握手券が9Kで落札されてるとか!!!
SDNメンは出回ってる数が少ないから普通に5とかいったりしてますよね。
私だったら3ぐらいが出せる限界かなー