3週間ぶりの公演

昨日は3週間ぶりに公演を見ました!
握手会があったからそんなに見なかった気がしないです(・ω・)
でも実際はイロイロ忘れてましたけどね。



詩吟をいきなり披露したのは驚いたけど聞きたかったから嬉しかったなー
ちょっとnynyしてしまったし(*・∀・*)


前半はちょっと元気が無いような感じに思ったけど、ガンバリーナで花道に広がったとこぐらいから調子が出てきたようで良かった。



ハイタッチでは、かなにゃんとお話ししていたらその後の6人ぐらいは急激に流されるRIVER。
なのでもちろん美紗さんのとこもRIVER・・・orz

あとはパイセンに話しかけて終了。



やっぱ公演は楽しかったです☆



卒論提出と資格試験があるので、また少しの間は公演を自重するかも。
たぶん。