移籍

K2の前田さんが移籍してくるみたいですね。
K2の公演を見たことがないのでよくわかりませんが、SKEの前はミスマガだったそうで経歴としてはSDN向きなのかなと思ったり。



でも今から来てもきゅると同じでアンダーですがいいのかな(^-^;
それより特別オーデに合格って事は、他にも合格者がいたら移籍が増える可能性があるってこと??



今のところ
・オリメン16人
・移籍6人
の合計22人。
もっと移籍が増えて新メンの募集もしたら、2ndからはSDNも2チーム制になりそうですね。
オリメンチームと移籍チームに分けて移籍チームは誰でも見れるようにすれば、移籍メンファンの18歳未満も納得・・・にはならないか。