12月度モバメ

SDNの11人を継続。
基本は、SDN全員-移籍-ブログをやってる子って感じです。


そう、さっき初めて間違えてモバメに返信してしまったんですが、この場合って送信エラーで戻ってくるんですね。
送った瞬間に「運営に送信されたらどうしよう」って思ったんですがセーフでした(^^;)




ってか一昨日の公演って髪下ろしたんですね!
最近全然行けてないから3分映像に続いてまた見れなかったorz
卒論提出がかなりヤバイので来週いっぱいまで趣味活出来ないな。




そういえば新Kっていつ始まるんですかね?(笑)
K5の千秋楽発表もまだな気が・・・またなんだかんだ言い訳つけて延長になる予感。




<93900>