SDNモバイル

出先で「栄子さんの壁掛け写真出来たかなー」と思い久々にモバイルサイトを見てみたら・・・



リニュってました!!!
(後に伊藤梅田甲斐田三ツ井からもモバメで宣伝有)



着ボイス、待ち受け、FLASH、デコメ、BBS、質問コーナー、バースデーメールなどなど。
基本のコンテンツはAKBと同じですね。



で、早速月額会員に登録。
月額で全部ダウンロード出来るのかと思ったら、着ボイスって別料金なんですね。
でもとりました(笑)


かわゆいです (*^ω^*)
でもちょっと眠そうな感じがしますが、あれが素なのかな?


あなたも早く起きてください←





待ち受けはカレンダー無しがいいので、更新されるまで待ちまーす。

この待ち受けは全体的に写真いいですね。
他のメンバーのもとろうかなー