あけました☆おめでとーございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



ってか美紗さんの新年会が凄すぎて驚きました!!
美紗さんは去年、FNS(2008年末)・かくし芸とテレビに出てたみたいですが、まさか赤井英和さんの新年会に呼ばれる程の人だとは!


なんか私みたいなあいどるをたくが美紗推しをしてて若干申し訳ない気持ちが(^-^;)





そう、SDNモバイルの年賀状待受をダウンロードしようと思ったんですが、何度見ても美紗さんがみつからなかったんです(>_<)



なので友人に聞いてみたら同じ状態のようなので、「まさか卒業フラグ?」と思っていたら・・・


「推しにしているメンバーはなぜか表示されない。一時的に変更すればダウンロード出来る」
との情報が。


普通に考えておかしい(笑)
相変わらずのクオリティには何も言えません。



まぁ30日のハイタッチの返答からして卒業はまだないなと思ったんで心配してませんでしたが。


でも私、今までの推し2人を共に数年で卒業させてしまうという経歴があるので、「2度ある事は(ry」とも言うように常に心配しております←←
(その前の▲の人も3年で契約切れ→解雇だし)





そういえば2009総括が書けていないのでまた近々・・・