キャラアニ確定

SDNの11名に行くことになりました。
推し以外って自分で買って行ったことないので楽しみです☆



ちなみに11人は全員移籍以外です。
あっ、でも真知子さんは行きます(・∀・)ノ


行けない4人のSDNメンは人数制限で買えなかったor落選って感じですね。

落選したのに今また普通に販売してるとかorz







今回の販売方法は選抜メンでは全落選もあったようですね。
従来の方式だと買えたら即OKだけど、今回は登録出来てもその後で落とされるのが辛いかな。
私のように売り切れないメンのオタにとっては、サイトのメンテ後は買いやすいくなったので好都合でした。


むしろ落とされる事を見越して買いすぎたぐらい(笑)

美紗さんと何話そう。