HAPPY BIRTHDAY

おめでとう(T_T)


自分でも言ってるけど四捨五入したら余裕で30だけど大好きです(*´ω`*)



これからも一人でも多くの人に歌を聞いてもらってCDデビューを目指すために、肉とマックとラーメンとケーキを食べまくって、ダンスを間違えないよう頑張って下さい←←←




歌に真剣なとことか

気管支炎だったり、骨が折れてるのにそれを隠して無理して公演に出る頑張り屋なとことか(でももうしないで欲しい)

実は自分の好きなことになると夢中で話しだすギャップとか

実は仲良くなるとフレンドリーなとことか

オタ釣らないとことか←

訛ってるとことか←

私より年上なとことか←


が好きです(笑)




これからも夢に向かっていく美紗さんを応援していきますo(^-^)o