とりあえず

4月から大学生になれる事になりました。
また女子onlyな学校です。
まぁいいのですよ。
女子だけのが学校内で趣味爆発出来るって事が高校3年間でよく分かりましたので(笑)
それより、家より学校のが東京から遠いって事が少し嫌です。(家から東京都の距離を考えると当たり前ですが)
ヤマギワ遠い。
渋谷のタワレコなんてさらに・・・


まだ明後日に残り2つの発表があるので決定ではないですが、この2つはたぶん落ちてますよ。
1つは試験中寝たし、一つは試験科目間違えたし、受かってたら奇跡☆☆



まぁ、今日から少しずついろんなとこ復活すると思うので、またよろしくお願いします。
何気に試験期間中に現実逃避でmixiとかいろいろ始めたんで(あと1週間で18だから許して)前よりいろんなとこに出現すると思います。
そして、ここもそのうちリニュする予定です。


まず今日はリリース・イベント情報などの収集をします。
たぶん喜んだり、落ち込んだりが激しい一日になるでしょう(笑)