本日の情報収集で知った事

・今日!!安良城紅の2ndアルバム発売(知るの遅すぎ)
Perfume浜名湖で1泊旅行
・「めいど in あきはばら」明後日発売
・AKIとAYAが合格してた
HINOIチーム、新曲&アルバム発売決定
玉置成実、新曲発売決定
Sister Q、新曲発売決定


その他いろいろ。
とりあえず一部を書きましたが、沢山ありすぎて忘れました(笑)


GIZAは・・・何が出るんだっけ??
忘れたぁ〜♪
まぁいっか。そのうちどっかで再度知る事になるでしょう。
アーティスト欄で詩織里んが早未より前にいて驚いたのと、茜丸がかなり下がってショックだった事だけ覚えてます!!
あと、知らない人が増えてて「誰だこれは?」って感じでした。
滴は移籍したから下にいても仕方ないのかもしれないですが、茜丸は・・・


GIZAはあの最強な歌姫を無くすつもりですかーーーーーーーー??????
ってか、モンテビ消えてるーーーーーーーーーーーーー!!!!!


誰か斉田さんに今度会ったら何とか言っと言っといて下さい(笑)