☆☆☆美少女クラブ IN 早稲田大学☆☆☆

ayamail2004-11-06

↑これ

行ってきちゃいました!いつもの事ですが、ファンはほとんどが男の方。
その中に一人でいる私。しかも森田クラブの格好(笑)

始まる前

会場(教室)は思ってたより狭いし、思ってたよりファンが少なかったです。
40番台だったので、前から4列目のセンターより少し右側の席でした。
始まる前も「東京Gourmet Tour」が流れていたのでご機嫌な私。チラシも置いてあってさらに良い感じ!!それに結構近いし!!!

って思ってたら始まりました

初めは「Da Di Da☆Go! Go!」。歌う前のスタンバイで分かりました(当たり前だけど)
そして、森田クラブへ。私は「優里亜〜」って叫んでました。歌は「モンスーン・アジアの葦の舟」と「トキメキ無常」だったんですが、「トキメキ無常」は生で聞くとさらにイイですね!今は新曲のレコーディング中という事を言ってました。

その後、借り物競争とオークションを

やったんです。
で、借り物競争で森田彩華ちゃんが“そっくりな人”という紙を引いたんで、『私、森田クラブの格好してるよ』っと目とジェスチャーで合図☆そしたら彩華ちゃん分かってくれて目が会いました!
そして他の子も次々と発表されていく中、依知川絵美ちゃんが引いたのが“同じ年の人”周りに該当する人がいなそうなので手を上げました。開始の合図と同時に彩華ちゃんが来てくれて、そのままつれられて舞台に。
判定の人に彩華ちゃんが「森田クラブの格好!!!!!」って必死に訴えてくれてOKがでました☆
判定後、彩華ちゃんが森田クラブのメンバーを中心に「この子(私の事ですよ)森田クラブの服なの〜」っと教えてて数人のメンバーに「すご〜ぃ!」って言われちゃいました(照)そして、彩華ちゃんは置いてあったハイソフトとサインをくれて私は席に戻ったのでした。
オークションはサイン入り鏡・撮影で使ったもの&サイン入りファイル・サイン入りポスター・森田彩華ちゃんのサイン&落札者の方の名前入り台本で、台本は3万、他は2万円でした。

最後に

新曲「東京Gourmet Tour」を歌って終了。
すぐにアンコールが始まり再度「Da Di Da☆Go! Go!」。これは立って良いと言われたので私も立って踊ってました。

感想

美少女クラブ31、本当にイイ!!
本田有花ちゃんキャラ面白すぎだし、ちびっ子3人は可愛すぎだし、何よりメンバー全員が楽しそうで良かったです。
今度、ビューティフルラジオに感想送ろ〜っと。


トークは順番が記憶の中であやふやなので省略しました)

帰りに

SweetSイベも行くつもりでしたが、行けませんでした。

GIZAファンの方へ

オフィシャルサイト、里菜祭りの宣伝になってるんですが、下の所だけ紫でユメリアルが流れて来るんです。私だけですか?

(泣)

青紀ひかりのサイトが出来て、松橋未樹のサイトが消されてた・・・未樹ぃ〜。

最近気になってる事

北原愛子の「冬うらら」と菅崎茜の新曲はいつですんですかね?GIZAさ〜ん。

そぅそぅ

今日から渋谷シネ・アミューズBOYSTYLE村川絵梨ちゃんの『ロード88 出会い路、四国へ』が公開ですよ!