☆☆☆岸本早未イベント IN 新星堂ランドマークタワー店☆☆☆

ayamail2004-11-28

とりあえず感想を一言で

岸本早未、最高!!!!!横浜、最高!!!!!新星堂、愛してるぅ!


さてさて

今日の一日を振り返ってみましょうかね。

起床〜トーク

 9:00 そこまで多くはファンは集まらないと思い、普通に起床。
 9:00〜10:00 ガッシュレジェンズを見ながら、朝食食べたりゴロゴロしたり。
 10:05〜10:30 知り合いに「何時に着くように行くんですか?」とメール。もぅ現地にいる事を知り焦る!
 10:30〜11:00 早未に渡すプレゼントやCDの最終チェックをする。
 11:00過ぎ〜12:30 ランドマークプラザに向かう。電車からランドマークタワーを見ただけで感動する。
 12:40〜13:00 とりあえず店内の下見をした後、店内で流れているJUICYの宣伝を見る。この映像がすごく良かったです!見てたらもぅ一枚欲しくなったので急遽購入。
 13:00〜13:15 新星堂前でいろんな方と会う。大阪から来た皆さん、ご苦労様でした。早未のサイン入りフライヤー・プーさんのぬいぐるみを持ってたのが私です。 
 13:15〜14:15 ディズニーストアー&スヌーピータウンで早未へのプレゼントをさらに探す事に。結局スヌーピータウンで私の大好きな『プリン味のマシュマロ』を私の分と、早未の分を購入。
 14:40 外のPVを一番前で見る。なにげユメリアルのPVを初めて見たので感動し、泣きそうになる。たしかこの時間に握手もするという事を知る!その後友達と会う。

トーク

 14:50 トーク1部の番号の人が中に入り始める。私はトークの1部ではないので向かって右側のDVD売り場で見る事に。
 13:15 やっと1部開始!!始まってすぐ
    
    司会の人「女性も結構いらしてますね〜」
    私「はやみぃ〜〜〜〜〜!!」(笑顔で手を振る)
    早未(こっちを向いて笑顔で手を振り返してくれる)
    私(感動)

    
    なので、トークで何を話してたか全然覚えてないです。感動してそれどころではなかったんですよ。2部もここで見ようと思ってたんですが、1部が終わった後店員に外に出されてしましました。2・3部はDVD売り場からの観覧は禁止にするらしいです。なので2部は外のスピーカーの前で聞いてました。
  
    そしてやっと3部。前から3列目のセンターをゲット!!トークの内容はALに入っている曲についてでした。ラップについてとか話してましたね。やっぱり覚えてませんが。

サイン会並び〜会場内へ

 トークが終わり一回早未は中へ(泣)会場の準備をするらしいです。
 なんか入り口に近い人から順番にサインするらしくモニター近くにいた私はかなりヒマヒマでした。
 友達が「早未出てきたよ。始まったみたい。あっ!服違う。帽子かぶってるし。」と教えてくれたので、出来るだけ近くに行きジャンプジャンプ☆なんとか少し見えました。
 元の位置周辺に戻っていろいろと話をしたりJUICY聞いたりしてましたが「ちゃんとサイン会始まってるの?」ってぐらい動かないですし、お昼ご飯食べてなかったのでマックへ。
 そしてチーズグラコロをテイクアウト。
 新星堂に戻ったらマック行く前と全然人の数が変わってなくて、ちょっとショック。
 食べてたら新星堂の人が出てきて、列にされました。
 食べた後はJUICYを聞きながら口ずさんだりしてました。
 そしたら結構時間経ってて空が暗くなってきました。

会場内〜早未に会うまで

 中に入ると目の前に早未が。あと数メートルって所でしょうかね。
 そこから左側をぐるりと回って早未に会うんですが、入った時から私は準備に。
 準備ですよ!準備!!早未に会ってする事が沢山あるんです。
 
 1、お土産のプーさんぬいぐるみ&プリンマシュマロを渡す事。
 2、いつも私は早未ちゃんに手紙を出していて、GIZA宛で送ってるんですがちゃんと届いているのかを聞く事。(出来たら自分の名前も言う)
 3、去年当たったサイン入りフライヤーのお礼を言うこと。

 この3つです。フライヤー、ぬいぐるみ&マシュマロを出そうとするが、CDが邪魔でモゴモゴ。サイン会の券を渡す人に「大丈夫ですか?」と言われるし、回りの人には「なんだあの子??」って顔で見られるし。早未にたどり着くまでが大変大変。
 モゴモゴしてたらもぅ友達がサイン貰ってました。
 そこで、やっと次が自分な事に気づく。
 心臓が早く動いてるのが感じられるし、頭の中がよくわからん状態に。
 そしたら友達が終わってて早未がこっちを向いて微笑みかけてくれました。
 その瞬間ヤバくなって
 「もぅダメ!死ぬ!!」と叫んでしましました。
 早未はこっち向いて笑ってるし、頭の中がヤバイまま早未の前まで歩く。

早未とご対面

 
“よいしょっ”と荷物を下に、CDを机に置き
  
私「早未んこれね、プレゼント!プーさん。はいっ!(渡す)」
  早未「ありがとう。」
  私「それとね、早未んマシュマロ好きでしょ?」
  早未「ハイ。」
  私「だから、これ(渡す)すごく美味しいから食べて!」
  早未「ありがとう」
  私「あと、これ(サイン入りフライヤーを見せる)」
  早未「あ〜当たったんですか!?おめでとうございます!」
  私「ありがとうございました。大事にします!」

  
 (そして早未がサインをし始める。)
  私「私よくGIZA早未ちゃん宛に手紙書くんですがちゃんと届いてますか?」
  早未「あっ。ちゃんと届いてますよ。今までに何通か貰ってますし、メールもちゃんと全部見てます!また送って下さいね。」
  私「送ります!!!」

  (サイン終了。手渡しされる)
  私「ありがとうございました」(帰る準備をする)
  早未「握手は!?」
  私「忘れてました(汗)」

  (さらに早未に笑われてしまいましたが、なんとか握手。感動しすぎてヤバイっ!)
  私「これからも応援するので、頑張って下さい!」
  早未「ありがとうございます」

  (早未の元から去る。とっても悲しい。)

夢のようなひと時終わり

 外に出たらテンション上がりまくり!!
 とりあえずフライヤーやCDをしまいましたが、なんか「早未最高だぁ〜!」みたいな事を叫びまくってました(笑)
 まだまだ終わりそうもないので、すぐ近くでやってた大道芸を少し見てから、新星堂に戻る。
 終わりの挨拶の為に入り口付近のスピーカー前でさらに数十分待機。
 
 やっと終わったみたいです。早未んおめでと☆

最後の挨拶

 開場になった瞬間ダッシュ
 混雑時のディズニーで鍛えたこの足で走る(笑)
 左側(早未が出てくる扉の目の前)の一番前で待機。
 早未が出てきて挨拶。
 
  早未「ありがとうございました。JUICY聞いて温まって下さい」
    みたいな事を言ってたと思いますが、とにかく早未を見る事に真剣でまた忘れてしましました。
 早未が退場する時も扉が目の前なんで「はやみぃ〜」と言いながら手を振りまくり。

  早未退場(泣)
  私も会場から退場。

終了

 終わってしまいました。
 次、早未に会えるのはいつなんでしょう。
 早未の趣味が“服作り”(最近はあまりやってないみたいですが)らしいので、うちの学校に編入してくれれば毎日会えるんですがね(笑)まぁ、その前にうちの学校、芸能活動禁止なんですけが・・・
 
 また早未に会いに行きたいです!受験終わったら、また大阪行きます!!
 なので早未もまた関東に来て下さい。

 早未ん、そしてファンの皆さん本当にお疲れ様でした。
 これをきっかけにさらに早未ファンになってしまいました。
 この日の夜から3日間、夢に早未が出てきたのを覚えてます。
 
 これからも早未を応援しますよ!!!


追記

 サイン貰うときに話しスギと言われたんですが、気にしないように。
 そんな事言うなら少しでも早未と過ごせる時間を楽しく・長くするように工夫すればよかったじゃないですか(笑)
  

さらに追記

MFM12月号に載ってるイベントレポ、編集後記に書いてある
JUICYを口ずさむ女の子”は私の事っぽいです。
複数の方から「彩さん以外ありえない」言われてしましました(笑)
始まる前はPVが流れてるモニターの前で口ずさんでましたし、サイン並んでる時はJUIDY聞きながら口ずさんでたんでその事かな〜。 

本日の画像

早未のサイン。
左の2つが今回のイベントでサインをしてもらったJUICY(2ndAL)
右にあるのが、迷宮(1stAL)発売の時に抽選で当たったサイン入りフライヤー。