「名探偵コナン 水平線上の陰謀」

チケット購入完了

両親と弟が次世代ワールドホビーフェアに行ったので、コナンの映画のチケットを買ってきてもらいました!
映画館などでの前売りの販売は3月からみたいですが、毎年この時期のワールドホビーフェアで前売り売るの知ってたんで、事前に頼んでおいたんです。

画像

チケットとクリアファイルはこんな感じです。

主題歌について

下の画像を見てもらえるとわかるんですが、水平線上の陰謀の主題歌がZARDに決定しました!!
(クリアファイルのアップ写真。上に載せた2枚目の写真の右下にはっきりとZARDって書いてあります。)
どんな曲なんでしょう?とても楽しみです♪

私は

今年は夕夏になるのかなぁ〜って思ってたんですが、見事にハズレ。
ZARDになるなんて思ってもみませんでしたね。