めいどINあきはばら

昨日から一話が見れるようになりましたね。
私ももちろん見てきました!
感想は・・・


Makoちゃん可愛い!!!
メイド服似合ってますね〜
最後の
「私、頑張って、トップになります☆」
って所が特に良い!
ここだけ何回も見てます(笑)
内容は良くも悪くもないって感じですが、Makoちゃんが可愛いすぎるので次回が楽しみです!
それより、これ、保存出来ないみたいですね。
期間限定配信なので保存しようと思ったら上手く出来ませんでした。
なんとかして保存したいです!!
どうすればいいんでしょう?


最近ボンブラも目立った活動が無いですね。
新曲でも出してくれるといいんですが。
Makoちゃんと言えば夏に出した『アイスキャンディー』、まだ買えてません。
発売当時アニメイトに買いに行ったんですが売り切れでした。
その時は次回入荷も未定と言われてしまったので、そのままズルズルって感じです。
受験終わったらこれも買わなきゃ♪