うわぁ〜

またパソコンが壊れたので放置してました。
mixiは携帯からちょこちょこやってたんですけどね。
ちなみに私はこれです↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2962674
私の真の趣味が見れます。
このブログを見てくれてた人(いるのかな?)は抵抗感低いかもしれないですが、私は音楽の趣味以外もちょこーーーーーーーーっと?普通の女子大生からズレてるんで、気をつけて下さい(笑)


さて、「100もの扉」で里菜さん、夕夏さん、スパクリがMステに出ますね。




めっちゃ観覧しに行きたいです!!!!



qpのメルマガに観覧のメール来たら即応募しますよ!
大学生になったら絶対にMステ見に行くと昔から決めてたので、初観覧が今回になるといいなぁ〜っと思います。