GWに名古屋の新星堂に行った時に発見したんですが・・・


(すいません。横向きになっちゃいました。)


なんか、このパネル不思議じゃないですか?
一見、最新曲の画像を大きく載せてるみたいなんですが、よく見るとなぜかガネクロや夕夏より早未のが画像が大きい・・・
作った人は早未ファンなのかな?と少し思ってたりします。
でも、早未が大きいのは歓迎なんで嬉しから別にいいんですけど☆


それと、MFMのアンケートハガキでスパクリのポスターが当たりました!
今月号に載ってただけなんで、まだ届いてはいないんですけどね。
前にマスピのポスターが当たった時は確か届くのが遅かった気がするので、気長に待つ事にします。




今日は友達とカラオケに行きD.D.Dを熱唱してきたんですが、世間的にみゆうちゃんと真里亜ちゃんが美クラというのはあんま知られてないんですね。
友達はD.D.D美クラの存在は知ってたんですが、みゆうちゃんと真里亜ちゃんが両方に属しているというのは知らなかったんです。
なので教えておきました(笑)