スパクリイベ☆

今日はスパクリイベin石丸ソフト2でした!
予定より2時間も寝坊してしまい到着も2時間ほど遅れてしまいましたが、皆さんどうもありがとうございました。
イベはですね、すごく楽しかったですよ☆
去年の毎アドの時と違ってライブもありましたしね。
あずが緊張のせいなのかボケボケで、見てて面白かったです(笑)


それとイベ終了後、スパクリと秋葉を一緒に歩いて会話までしちゃいました。
本当ですよ!!!!!
嘘だと思うならメンバーやスタッフさんに聞いてもいいぐらいに。
このブログは普通に公開してるので詳しくはここには書きません。
一応あまり話してはいけない気がするので。
mixi日記にはちょこっと書きましたけどね〜