更新がかなり不定期ですいません。


上木さんの「もう君だけを・・・」をずーっとレンタルしたくて2日に1回ぐらいTSUTAYA通ってたんですが、やっと今日1枚だけみつけたので即レンタルしてきました♪
それと「100もの扉」も!


やっぱりあのサビの最後の所は「迷Q!?・・・」と同じですよね。
聞けば聞くほどそぅ思います。
普通に「つ〜く〜まで〜」が「face to face〜」に聞こえてきてしまいます。
100もの扉」は、カップリングの「still for〜」をスパクリがカバーしたらさらに面白かったんじゃないかと思います。
もちろん早未がカバーでも歓迎(笑)
早未はいつコナンタイアップをつけてもらえるのかなぁ〜
パン屋ライブいつかなぁ〜



っと、話しがすぐ早未にずれる(笑)




これから夏に向けて、いろいろ発売されるので嬉しい限りです。
D.D.DとかPerfumeとかめっちゃ会いたい!!
今年の夏は、ライブ&イベント行きまくって、バイトして、あと免許とりに行って終わりそぅです。
大学生は高校生より夏休みが長いので楽しみ☆
早く夏休みにならないかなぁぁぁ〜〜〜〜〜