やっとちゃんとブログ復帰できてきている今日この頃。
またいきなり止まるかもですが、精一杯頑張ります。はい。


今週はGIZAネタ多しですよ。
理由は25日は早未の誕生日&デビュー記念日だから!
プレゼントを買ってきたので、明日郵便局へ送りに行ってきます。
今年のプレゼントはポーチですよ。
私とおそろで可愛いやつ。
確か去年はマリーちゃんのタオルとストラップだったはずです。


ブログによると7月1日からJ-POP CAFE渋谷とパン屋で「ピーチライムシェイク」という飲み物が発売されるみたいです!!!!
期間中に何杯飲めばいいかなぁ?(笑)
7月1日は今の所ヒマなので早速行くかもしれません。


そういえば、J-POP CAFEって麻衣cafeをやったとこですよね。
私は行けなかったのですが、その時はどんな感じだったんでしょう?




そぅそぅいきなりですが、夢・花火いいですよね♪
昨日、大学のパソコン実習の授業中ずーっと聞いてました。
授業中なのにいきなり「ここの由利っぺいい!キャー!」とか言ってたのは私です(笑)
すいません。。
早く発売してほしいなぁ〜