どぅもこんばんは。
今日は早未ネタオンリーなので、興味ない方はスルーしちゃって下さい。


学校帰りに早未の誕プレ(デビュー記念も含む)を送ってきました☆
郵便局の方に到着予定日を聞いたのですが、なんと明日との事!!
早っっ!
私の考えてただと、明後日(24日)に着いて、早未の手に渡るのがその日かその次の日(すなわち誕生日)だったんですけどね・・・
遅れて届くよりはいいのでOKとします!


そぅ、ピーチライムシェイクって¥600もするんですね。
ちょっと高くないですか??憧れプ○ティー○ージュと同じ値段ですし
渋谷は12日間限定なので、3回ぐらい飲めればいいほうかなぁ?


その前に夏のパン屋出演は???
もしかして今年はやらないんですかね・・・
そんなの絶対イヤーーーーーーー!!!
本当にやらないんだったら、関東でイベントやって歌って踊ってくれなきゃ。
あぁ、もぅこの際なんでもいいから早く早未に会いたい。