4ヶ月ぶりです

かなーーーーーーーーーり久々のはてなダイアリーです。
全然更新してなくてすいません。


私は相変わらずの趣味で楽しく毎日を送っています。
最近はA○B48にやられ中ですが(笑)


えーっと、いまさらのご報告なんですが、はてなダイアリーの更新を止める事にしました。
mixiをやっているんですが、両方の日記を書いていけるほど器用な人ではないので・・・

もしかしたら戻ってくるかもしれないので、ここは壊さずに放置します。
戻ってきたらまたよろしくお願いします〜





って事で、mixiのどっかにいるのでよければ探してください。
すぐに見つかると思うので、あえてURL書きません(笑)