さて

このブログを再開しようかと思います。
再開理由はなんとなくなんで、また、いきなり消える可能性もあるかもしれません(笑)
ネタとしては前と変わらず、GIZAとガールズグループの両方を書いていこうと思ってます。
デザインとかが前のままなのは、近々変えます。





早速今日なんですが、予約していたPerfumeの新曲をヤマギワへとりに行ってきました☆
今回はパッケージがめっちゃ豪華ですね!!
10ページのブックレットもついて、いい感じです。

ヤマギワの中古売り場では、「姫トラ」と、Chu!☆Lipsの「チュップスギャング団のテーマ」を買ってきました。
「姫トラ」は前から欲しくて中古を探してたんですが、今回¥440とかなり安かったんですよ!
Chu!☆Lipsは名前だけしか知らないんですが、¥180だったのでなんとなく買ってみました。
後で聞いてみる事にします〜









ってか、日記書くとこの上にある、太字にするやつとかの使い方がよくわかんないんですが(笑)