何ヶ月ぶり?(笑)

かーなーりー久々ですが、書きたい事があるので久々に書いてみようと思います☆

えぇーっと、まず私の趣味ですが、相変わらずです(笑)

▲については近頃前よりグダついてる感じがするので少し離れ気味ですが、9月に一回と先週にパン屋遠征をいたしました。
あと、上木ツアーの東京も行きましたよ。


ガールズグループ系ですが、ハロはここ数年変わらず楽曲を聞き年1でライブに行く程度、AKBは推しが1年程前に卒業してしまったので(そんなに経つんだ(泣))現在は新たに気になる子を推し中。
mixiでは書きまくってるんですがこっちではなんとなく伏せておきます(笑)


で、本題ですが、今年の紅白についてです!!

なんと、娘・ベリキュー、AKBが出るらしいのです!!!!!!

めっちゃ行きたい!!!!!!!

行ぃーきぃーたぁーいぃー!!!!!!!




でも観覧の募集は終わってしまったんですよね。残念。
応募すればよかった・・・



年末の趣味計画としては、Mステスペシャルの観覧応募を出したので、もし当たったらそれに行ってきます〜

あとは、たぶんAKBを1・2回