ギャング団のテーマ、聞きました〜
感想は…特にありません。
「へぇー、こんな感じなんだぁ」って感じです。
それより2曲目の「デートに誘ってくだチャイナ!」のが好きですね!
他の曲も、またどこかで中古で売ってたら買ってみようと思いました。




ってか、中華っぽい「デートに誘って…」を聞いてたら、急にdreamのウォーアイニー(漢字が出なかったのでカタカナ)が聞きたくなったので、久々に引っ張りだしてきて今聞いてます♪


この曲めっちゃ好きなんですよ!!
はまりまくってた時は、カラオケ行って、1日で3回とか歌ってましたね(笑)






それより、今日ってPerfumeのイベがあったんですね。
最近、公式見てなかったので知りませんでした。
明日もあるみたいなので、行けたら行ってきます!
何気にPerfumeってメジャーデビュー後は一回も見に行ってないような…
サンストは通いまくってたんだけどなぁー