噂は噂

Mステスペシャルの出演者が発表になりましたねー
私は見逃してしまったので友達から一覧を送ってもらったんですが・・・

ない!いない・・・・・・


噂ではAKBとPerfumeが出ると聞いていたんですが、ってか、興味ある人が出ない(笑)
紅白とは大違い(泣)


Mステはかなりの数を応募したんですが、もし当たっても行く気なくなってきたかもー(←大げさ)
せっかく近いのになぁ。




あっ、今日はAKBの劇場2周年+ひまわり2nd初日ですが、劇場へは行きません。
だって推しは約一年前に卒業してしまって・・・今は軽くDDで行ってるだけですから。
一応、今推してる子はいるけど、お姉ちゃんに比べたら全然及ばない訳で!

去年は毎週A公演見てたなぁ。
今は月1なのに。