GARNET CROW livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜@東

なにげに初参加のガーネットライブです。
前から行きたかったんですが、チケがとれなくて。
℃-ute→ガーネットって二日連続で行った人って他にいるんですかね?(笑)

さてさてライブですが、初めから「最後の離島」とかヤバイでしょう。
めっちゃ聞きたかったので、1曲目で嬉しかったです。

個人的には「wish★」→「Endless Deire」の流れがハンパなかったですね!!!!
あと「Holy ground」も感動したし、曲は何か忘れたけどサックスにすごい引き込まれました。


トークですが、ダンシングタイムとか、ガーネットショッピングとか面白かったです(笑)
古井さんが面白すぎてツボに入りました。
あと最後の「スパイラル」のスパイラルも楽しかったです。


本当は「夢花火」「籟来也」あたりを聞いてみたかたので無かったのはちょっと残念だったかな。

来年ももしチケとれたら行こうと思いまーす。