℃-uteライブ2008「忘れたくない夏」@松戸

ツアー初日です。
初日が家から近いとか行くしかないっていうー(笑)
1階の20列ちょっとでした。ちゃんと覚えてないです、すいません。
でもまぁまぁな席でした!


まず前座として真野ちゃんが「マノピアノ」を披露。
歌はどうこうより、やっぱり可愛いよ真野ちゃん
私、可愛いすぎると逆に推せないんですが、真野ちゃんはそのタイプ。
「可愛いとは思うけどー」みたいな。


で、その後に℃-uteが登場。

手毬から始まるのは新曲だから仕方ないけど、盛り上がりは正直イマイチ。

でもその後のメンバー紹介映像が結構好きでした。

いい感じに進んでいって、愛理の「通学ベクトル」!!!
この曲好きなんですよねー
ライブの一体感もはんぱない。


その数曲後に舞美がソロで出てきて「夏DOKI」かと思ったら、なんと松浦の「ダイアリー」
夏の歌かどうかはよくわかんないけど、舞美verも良かったです!
舞美のセリフ良いですよね。
セリフ関連で言うと、個人的には先輩〜Love again〜とかもやって欲しいなぁなんて思ってみたり。


最後の方は曲がほんと激しかったし、全体的にめっちゃ楽しめたので満足です☆
(でも私はフリコピする人なので疲れ方もはんぱなかった)


ライブ中は基本、舞美と梅さんしか見てなかったんですが、途中でナッキーのダンスに一瞬惹かれてしまったりもしました(笑)


お正月のワンダも行けたらいこうと思います。
まだその頃は就活も忙しくないハズ。