RE: 10月27日

明日は約1ヶ月ぶりに公演を見に行きます!!!
3回ぐらい連続でハズレてたんですよねorz


前回は9月21日夜なんですで、握手会の時に「すごい久しぶりですね」と言われてしまったんですが、たまにオンデマンドを見るので自分では久しぶりな気がしないっていう(笑)


本当は毎週月曜は大学があるんですが、明日は大学祭の片付け日なんで休みなんです☆

A5はもちろんまだ見てないし(A4Rは2回、A4は5回ぐらい行った?)、B3も2回しか行ってないので、前から「公演見に行こっかなー」って思ってたら運良くK!!

しかも当たった!!

成瀬に会えるぅ(´ω`)ノ

楽しみでっす。


大声やってくれたりするかな?
振りを覚えなきゃー