10月27日K公演(野呂生誕)

女性10番だったんですが、個人的に好きなとこ(今日の位置)に座れました!

でーもー
せっかく「大声ダイヤモンド」をやったのに、丁度柱に邪魔されて1割程度しか見えませんでした。
おかげで結局どこを歌ってるかわかんなかったです・・・


野呂生誕ですが、最後のコメントが感動しました!
途中のMCでは
「握手会の時ヒマで、Nなっちのファンの人を見てて(笑)」
と言っていましたが、やっぱ本音は生誕の時に言ってた
「あんまりファンの人がいないから辛いこともあって・・・」
なんですよね。
すごいこのフレーズが感動しました。
私、言い方良くないですが、あんま人気の無い子を好きになる傾向なので。(←“インディーズ時代の”Perfumeとか)
だからこそ応援したくなる!!!

「支え」ではなるると名前が被っちゃって「えぇー!?」ってなってましたが、またそれもいいのかななんて。




次に公演見に行くのはまた時間があいてしまいそうなのですが、今日は本当に楽しめました☆
やっぱなるるは静止画より動画のが可愛いです(笑)




今月もBLT販売が始まりましたが、私は中野で買うので手に入れるのは2〜3週間先ですかね。