在宅活動10/28

今日は大学の帰りにソニプラに行きました!

やっぱスージーズーの手帳が可愛すぎて買おうかと思ったんですが、もう来年の買っちゃったし・・・
なるると同じ状況になりそうなので止めました(笑)

本当はレターセットが欲しかったんですが、無かったのでまた探そうと思います。


それと、バイトの後に近所のスーパーに行きました。
でも、豆乳マロンも、豆乳焼きいもも売ってない。
埼玉は新商品が早いのに、千葉は遅いみたいです(泣)


あと、今年のカレンダー先行特典の写真をヤ○オクで確認。
携帯からだし、ヒキなので表情はよくわかりませんでしたが、写りが結構良さそう☆
今年は全て中野入手になりますが、なんとか手に入れたいですねー



さてさて、オンデマンドで昨日の大声を見たいと思います!!