初期メン二人

A5はハズレてしまったんですが、秋葉原に用事があった&手紙を出したかったので劇場に行ってきました。


終演頃に行ったですが、第3回握手券の購入で思ったより人がいました。
まぁ、またなるるは出ないので私には関係ない話ですヽ(´ー`)ノ



さて今日の公演ですが、初期からのAメンが2人しかいなかったみたいですね。
私は入っていないのでなんとも言えませんが、単にそれだけ聞くと、
「A公演というより、研究生公演にAメンがサポート入ってみた?」
そんな感じがしました。
実際に入ったらそんな事は感じないのかもしれませんが。


とりあえず、こんな日でも当たらないとなると、入れるのは本当に来年になりそう・・・




来週は運よくK公演の日が空いてるので、メールを送ります!