RE: 女性限定公演

一週間ぐらい日記が書けなくてすいません。
大学の課題&就活関係でリアルに忙しくて、公演はもちろんオンデマンドも全然見れてません・・・
でもまぁちょっと書きたかった事もあるので、時間が出来たら書き加えようと思います。



それで明日なんですが、本当はムリだったのに公演に行ける事になりました☆
一応、女性限定に応募しといてよかったです。
女性限定ってあんまり得意ではないんですが(女性ファンが多いところは慣れてない為)、就活が本格的になる前に少しでもなるるを見ておきたいので、明日は参加します。


なんか明日の次に見れるのって、NHKになる気がします。
席は一階後方なのでまぁまぁですが、劇場に比べるとやっぱり遠いし、なるるは出番少なそうだし・・・
12月のJCBも予定は空けておきますが、またチケ確保出来るかが問題ですね。

柱の会は初めの一年間だけでやめてしまったのですが、やっぱ再入会したほうがいいんでしょうかねー