初のA5

すいません。
これを書いてる今日現在、12月5日です・・・
約2週間分、mixi転記や書き足しでガーっと更新しますので、よろしくお願いします。


で、11月17日。
初のA5を見てきました。
Aの初期メンが前田・板野だけな公演でしたが、研究生公演も結局行けなかったし、とりあえずNHKまでに見てみたかったので行けて良かったなぁーっと☆


まず楽曲ですが、全体的に初見でも楽しめるけど印象に残りにくい曲が多い気がしました。
そんな事言ったらK4も初めはそんな事思ってたんですけど(笑)
きっとこれも徐々に楽しくなっていく公演なんじゃないかと思います。

それでも印象に残ってる曲は「ハート型ウィルス」
単にこういうポップな感じの曲を私が好きなだけなんですけど、セリフもあるしいい感じです。
今回はキタリエだったんですが、本来のまいまいのも劇場で聞いてみたいところですね。
あとは「AKB参上!」
衣装はカワイイのに、曲もライトもカッコいい感じですし、なんと言ってもこれは盛り上がりますね!



メンバーについてですが、印象に残った子だけmixiから抜粋

・高城ちゃん

とりあえず顔が好みだから見たかったんですよね(笑)
真野ちゃんハロプロ)とか、高城ちゃん(AKB研究生)みたいな顔は推しにはならないけど好きな顔でした。
もちろん、成瀬が一番かわいいに決まってるんですけど。

思ったより出来てたし、まだ数回だからに緊張してるのかと思ったけどそんな事はなく。


・チカリナ

H2の時よりも良くなってると思いました。
なんかすごい引き付けられたのは気のせいでしょうか?
個人的にはこのままダンスをもっと上手くなってほしいかも。

髪型も前髪があったほうが私はいいと思います!



とりあえずチカリナが良いと思ったので、次回はチカリナ多めで見ようと思います。
でも出なくなったら残念・・・