女性限定公演

行ってきました!

ラスト入場(抽選が呼ばれずラストで、さらに末尾9なので本当に最後の入場)でしたが、なんとかまぁまぁ見えるとこだったので良かったです。
叫んだりいろいろしたけど、とりあえずそれは省略で(笑)



なるるは始めから凄く楽しそうでしたねー
それがいつも以上に見てて伝わってきました。


あとは、最近忙しくてオンデマンドが全然見れてないので「おしめし」のセリフが良くなっててビックリ!

それにMCも自分から話してた感じだったし、これからも小さな課題をコツコツとこなしていって欲しいですね☆


mixiのコミュ参加人数もじわじわと上がってるので、このままだと来年の生誕までに200人は余裕で行きそうかな・・・?



あっ、明日は初のA5を見てきます。
休演メンとか関係なく、とりあえずNHKまでに一度は見たかったので楽しみ(^o^)ノ