RE: 12月4日

最近メールが結構当たってる気がします。
って事でKに行ってきました!

就活説明会の後だったのでスーツで行ったんですが、なんか変な気分でした・・・
女性でスーツの人って全然いませんからね。


さて感想ですが、今日は欠席が多かったんですがメンバー的になるるの「おしめし」代役はありませんでした。
でも「リターンマッチ」の相手が有華ちゃんで、なんか新鮮だったし合ってて良かったです☆
この組み合わせはイイかも(^o^)


あとは「大声」の途中で間違えてしまったらしく少し笑っていましたが、若干「支え」まで引きずっていたのが残念でした。
たまに間違えてしまうのは仕方ないけど、何事も無かったかのように進められるようになれればいいなと思います。


MCもすごく面白かったんですが、めーたん+その他みたいになってて、なるるも手を上げたのに下ろしてしまったりと、もう少し全体がうまく話せたらいいなと思いました。

まぁ本人への詳細は手紙に書くので、ここにはこのぐらいにしておきます。


今日はなるるが柱で見えない時はチカリナを見ていたんですが、この子にはK4よりA5のが合ってる気がしました。
ただ単に久々のK4だったからそんな感じがしただけなのかな?
でもまた見てみたい感じです。