お料理中継

たまにモバメで送ってくるお料理中継。
これ、結構好きだったりしますにょ(・ω・)←本人の希望により「にょ」を使ってみた


私も作ってみようかとチョコを買いに行こうかと思いましたが、私バナナ食べれないっていう(笑)
別に入れなくてもいいんでしょうけど、今日は作るのをやめました。

それにしても成パパへ作ったハズなのに、もっちーにもあげるみたいですね。
成パパかわいそう・・・
それとも2個作ったのかな?



今回のガトーショコラもそうですが、今月はモバメを追加したので他の子(私は倉持、近野)からのモバメでなるるがどんな子なのか、また違った一面が送られてきたりして楽しいです!

「ラーストクリスマス」の歌とか、大いに笑わせていただきました(笑)

倉持、近野は来月もモバメ継続かな。
あと仲良いのはみかちぃ?