風邪気味

今日、中野ブロードウェイで行われた中野ブロンディーズイベントですが、当選はしていたんですが体調不良の為行けませんでした。


大学も休んで家で寝ていたので、おかげでマシになりましたし、寝過ぎで今は全く眠くありません(笑)


まぁ今日のイベントには舞台出演者が全員出る訳ではないと発表があった時点で行くのが微妙になっていたんですけど。

だって

・浦野、AKINAが出ない
・モリサキちゃんは年齢制限の為15分間しか出れない
んですよ?
黒木さん、ルキノさんは見たかったから無理して行こうかと思いましたが、明日も就活があるのでお休みしました。



ってか、今日はハロの過去のグループ等のメガベストアルバム発売日ですね。
ハロのCDは大量に家にあるんですが、無駄に太陽とシスコムーンやカン娘が欲しいです。
むしろコレクションとして全部欲しい(笑)

近場で売ってなさそうなので、今度就活でどっか行った時に探そうと思います。