3周年記念公演

自分ではキャン待ち当選だと思っていたんですが、よく見たら
「カフェ観“の”キャン待ち」orz

当選>キャン待ち>カフェ観のキャン待ち>落選
の中で下から2番目の部分ですか・・・
やはり2006年7月に初公演観覧の私ではダメみたいです。


落選よりはましですがこれだと確実に中には入れませんよね。
でもきっと配信されないと思うので、とりあえずカフェ観しに行きました。


なるるは出ないと思っていたので、万が一、あゆちゃん(元チームAの折井。なるるが入ってくる前の推し)が出る希望を抱きつつ。




結局、あゆちゃんもなるるも出なかったんで、個人的には入れなくても問題はありませんでした。
でもせっかく劇場オープン&Aの3周年なのに、浦野・平嶋の移籍組を出さないのはいかがなものかと思いました。
シンディは舞台で忙しいのかもしれないけど、なっちゃんは出してあげてもいいハズ。
Kはいなくてもよかったから移籍の二人は出してあげてほしかったかな。


あと、「とりあえずPartyやっとく」感もあったのが残念です。


原点に帰るのももちろん大事だけど、これからの事も考えて、今のAメンのみでParty公演をやって、

A初期メンがAに追加入った子達に『これがAKBの原点なんだよ』とParty公演を伝える(意志を引き継ぐ?)

みたいな感じの公演にしてもよかったんではないかと思います。


入れなかった人が言う事なので、あくまでこれは余談なんですけどもね。