JCB@在宅

昨日のJCBには行けませんでしたが、セットリストや友人の感想を聞く限り、一昨年の青年館のように推され・干され(死語?)が極端だったそうで。


ちなみになるるは「らくださん」
野音と同じですか、そうですか、これだから運営は(ry


2年前の青年館でもあゆちゃんはユニットは1曲しか出させてもらえなく(しかも人数が多いやつ)、かと思えば不動のセンターMさんは2曲連続で出たりね・・・
Mさんは別に悪くないんだけど、その辺のやり方は数年前から全く変わってないみたいですね。



ってか、もう2年も経つんですね。
早い、早い。
そうだよね、当時A3、K2で36人しかいなかったんですもんね。



っと、これを書いててたらなるるから本日3通目のモバメが到着☆


やっぱ、この子すごくいい子。
そうやってさ、悔しくて、苦しくて、、、でもそれを踏み台に頑張っていけばいい。
チームや活動場所は違っても、たまに揃う同期の3人と支えあっていけばいい。




その結果は本当に少しずつだけどちゃんと出てるじゃないですか。


一番の結果は本人の気持ちの持ち方だけど、今回みたいにスタッフに褒められたり、あとは顕著な数字として出るmixiのコミュ参加人数。
管理人も驚いてると言っている上昇率ですよ。



だからたまにこうやって、本音のモバメがくるととても嬉しいんですよね。
また詳しくは本人にお手紙を出すとして、とりあえず言いたいのは









成瀬可愛いなぁ〜〜〜〜〜(o・ω・o) ←ぇ





って事で26日のK公演は就活の1次試験の為に行けませんが、私も私で頑張ってこようと思います!