り三


昨日、高校の友達と忘年会をしたんですが、わざとこの靴箱を選びましたが、何か(・∀・)??
別に「りさ」と「り三」がかけてあるとか気のせいですよ!
って言い訳してみる(笑)




飲み会ついでに、録画を頼んでおいた「鉄道むすめ」のDVDをもらいました。
うちは相変わらず千葉テレビが写らないんです(泣)
放送が1月までなのでまだ途中までしかもらっていませんが、とりあえず見るのが楽しみです!
アイドリング!!!AKB48のメンバー、時東ぁみ、などが出てるんですよねぇ〜



あと、帰りにBOOK OFFに行っていろいろ買ってきました。


竹井詩織里/The note of my nineteen years
竹井詩織里/The note of my twenty years
・2004「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」DVD


全て数年前に発売されたものですが、どれも持ってなかったし、全部合わせて700円は安いでしょうー



大学が今日までなので、DVDは時間が出来たら見ようと思います。
AKBINGOも録画だけしてたまるばかり・・・
だって成瀬が出てないから見る気がs(ry