苺は食べれない派

ってか果物全般が食べれません。
苺とスイカは正しくは果物じゃないけど、どっちにしろ食べれないから私にはそんなのどっちでもいい話(笑)


よく「人生半分損してる!!!」と言われますが、20年間言われ続けてるのでもぅ慣れました('∇')
つぶつぶ苺ポッキーとかジュースは大丈夫だけど、果肉があるとどうもダメです。




で、さっきバイトが終わったんですが、今日は出かけるの止めました!
予定では、本当は今頃劇場に向かってるハズだったのに・・・


なので、撮り溜めしてあるAKBINGO絶対可憐チルドレン鉄道むすめのDVDなどを見つつ、就活のエントリーシートを書いて過ごそうと思います。
明後日は一次試験だけど、まだ何もやってない\(^o^)/