Cornelia

あゆちゃん(折井あゆみ)の舞台の千秋楽を見てきました☆


いつもそうなんですが、私はあらすじを読んだりなどの予習をせずに見に行くんですよ。
なので、前半からあゆちゃんが出まくりでビックリしたし、見てて初めて主人公3人のうちの1人だという事を知りました(笑)


それにしても、1年前は主人公(嘉陽愛子)の友達でかなりチョイ役だったのに、こんなにメインにさせていただけるとは(・∀・)
一番メインの主人公の方も、1年前の先生役から大幅に役がアップしてて驚きました!!



なので、なるるも1年後には是非とも選抜に(゜ω゜)ノ☆




ってか、あゆちゃんの演技レベルが回を重ねる毎に本当に良くなっています。

舞台はあゆちゃんが出てるのしか見た事がないようなド素人の私ですが、正直、前は若干不自然に感じるセリフもありました・・・
でも今回は本当にイイ!!!


衣装もめっちゃ似合ってたし、それにかーなーり私の好みのだったのもポイント高い(笑)



DVD化してほしい作品だなと思いました。




舞台後はトークショーとプレゼント手渡しがありました。
プレゼントは出演者の方が客席まで降りてきて配る形式だったので誰にもらえるかランダムだったのですが、空気が読めない私にはあいぴーが渡しにきたという(´∀`)
あいぴーもデビュー時から曲を聞いているので結構好きで、本音はあゆちゃん希望でしたが、あいぴーでも嬉しすぎでした。
ちょー細くて、ちょー可愛ったぁぁぁー






「となりの守護神」の時もそうでしたが、ここの舞台は時間長い&話が若干難しいですね。
見てて結構大変ですが、今回のようにあゆちゃんがいっぱい出てくるなら、それでもいっかな。