冬休み最終日

ゼミや授業の課題をやってないしー
エントリーシートも書いてないしー


やる事はあるんですが、やる気がなかったのでとりあえずTSUTAYAへ行きました(笑)


GIZAの10thマスピと「戦慄の楽譜」のDVDを借りようと思ったのですが、DVDは全部貸出中orz
と、同時にマスピも借りる気が失せる・・・


でもコナン映画が何か見たい気分だったので、なんとなく「迷宮の十字路」借りました。
理由は、イマイチ内容を覚えてなかったので楽しめるかなーと思って(笑)


結局見始めると覚えてましたが、楽しめたのでまぁいっかな☆



明日は学校帰りに久々に中野へ行ってきます!
楽しみ(^-^)




そういえば、なるるのにぃには今日が成人式??